採用アシスタント/東京本社≪経験者採用≫

今回、募集するポジションは、採用オペレーション業務を担当する採用アシスタントです。
現場に寄り添った採用実務を一緒に推進していただける方を募集します。
経験者限定求人◎新卒・中途の応募者管理や各種日程調整等の人事オペレーション業務が中心ですが、本人の意欲・意向次第では幅広く採用・人事周りのお仕事をお任せしていきたいと考えています。
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職種
事務・管理部門
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雇用形態
アルバイト
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仕事内容
■採用媒体選定サポート
■応募者およびエージェント対応
■新卒採用・中途採用応募者の面接日程調整および面接実施
■求人原稿の修正やアップデート
■会社説明会の企画・運営サポート
■学校訪問・学内説明会の企画・運営サポート
■採用広報のサポート(SNS 配信、更新など)
その他、採用・総務業務 -
勤務地 / 勤務先
本部オフィス(東京都港区三田3丁目 1-11 エック三田ビル6F)
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給与・待遇
時給 1,600円
残業手当
交通費支給(月3万円まで)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
従業員割引制度
定期健康診断 -
勤務時間
9:00〜18:00(休憩60分)
週4日勤務 ※土・日・祝 含むシフト制となります。
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休日 / 休暇
週3日(勤務日以外)
有給休暇 ※法定通り付与 -
応募資格
【必須条件】
■大卒以上
■採用関連業務(新卒・中途)のご経験を2 年以上お持ちの方
■オフィスワークのご経験を3 年以上お持ちの方
■これから人事の知識を増やしていきたいというご意欲をお持ちの方
【歓迎】
■植物が好きな方
■人をサポートすることが好きな方
■正確性とスピードをもって業務にあたれる方
■コツコツと作業することが得意な方
■0 から形を作り上げていくことが好きな方
■ベンチャーマインドをお持ちの方 <20代・30代活躍中!!>
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選考フロー
書類選考 Webでは24時間応募を受け付けています。
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面接(1~2回を予定しています)
※オンライン面接含む
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内定
内定後には職場見学も可能です◎
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