人事採用担当/東京本社≪経験者採用≫

事務・管理部門 正社員 東京 東京三田オフィス

経営/採用戦略部と連携し、事業成長に直結する全社採用プロジェクトを企画・推進するポジションです。
少人数チームながら裁量権大、KPI 設計や手法検討、新しい施策に挑戦可能です。

  • 職種

    事務・管理部門

  • 雇用形態

    正社員

  • 仕事内容

    ■採用プロジェクト全体
    (KPI 設計、予算、タスク進行管理)の推進
    ■中途・新卒採用ターゲット設計と応募者管理
    └ 応募者エントリー、書類選考、面接進捗の一元管理
    ■説明会・イベント(オンライン・オフライン)の
     企画立案・運営・登壇
    ■社内外の選考関係者との調整および
     説明会・面接実務の担当
    ■大学・専門学校への訪問業務による
     採用チャネル開拓・関係構築
    ■採用広報・媒体戦略・SNS 運用
     スカウト戦略の立案と管理
    ■採用実績・課題報告/改善提案書の作成と
     経営会議参加・経営陣へのレポート
    ■内定者向け勉強会・懇談会などの
     フォロー施策設計・実行
    ■人材育成業務の実施

    その他人事採用業務に付随する業務

  • 勤務地 / 勤務先

    本部オフィス(東京都港区三田3丁目 1-11 エック三田ビル6F)

  • 給与・待遇

    月給300,000円
    内訳)
     基本給
     調整手当

    残業手当
    交通費支給(月3万円まで)
    賞与年2回(業績に応じて)
    昇給年2回(昇給テスト実施)
    社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
    育児時短勤務制度
    従業員割引制度
    定期健康診断

  • 勤務時間

    9:00〜18:00(休憩60分)

    土・日・祝祭日含む週5日勤務(シフト制)

  • 休日 / 休暇

    週休2日制(シフト制)
    ※月9日間(2月のみ8日間)

    有給休暇
    夏季休暇(2日)
    冬期休暇(2日)
    慶弔休暇
    産前産後休暇
    育児休暇
    介護休暇
    子の看護休暇

  • 応募資格

    【必須条件】
    大卒以上
    人事採用業務(新卒・中途)のご経験を2 年以上お持ちの方
    プロジェクトリーダーの経験をお持ちの方

  • 選考フロー

    書類選考 Webでは24時間応募を受け付けています。

    面接(2~3回を予定しています)
    ※オンライン面接含む

    内定

    内定後には職場見学も可能です◎

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